IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

忘れてたーー!

今年もあと10日という、きのう夜になって思い出したこと

来年のカレンダーが無い!

夫の希望で 字が大きく、予定を書き込むスペースがあり、六曜が入っていて

日曜はじまりのシンプルなカレンダー を毎年使っています。

わたしはきれいな花の写真か風景や町並みの写真などのカレンダーがいいのだけど

そこは何かと予定の多い夫に合わせて我慢。

今年の分までは 息子の元職場の営業用のカレンダーが条件ぴったりだったので長年愛用^^

もう辞めて3年近くなるけれど元同僚がくれたから、とうちに持って来てくれたのを使っていました。

昨年は早くに自分で購入したあと「またもらった~」と息子が持って帰ったので

それに変えて使うほどお気に入り。

なんとなく今年はのん気にしていました。

考えてみたら今年は気楽に人に会えない状況なので、そんな機会がなかったでしょうかね。

用意しておくべきだったのに忘れていました~💦

 

手帳はね、早くに用意していたんですけど。

今年のが気に入ってたのでまた同じものを♪ 

 

f:id:ema625:20201222084756j:plain

ミドリカンパニー のポケットダイアリー(トリ柄)

 

 

しかしこんなご時世 今年はほとんど書き込むこともなく過ぎて行った。。

新しい手帳には 楽しいことがたくさん書き込めるといいなぁ*

 

 

 

 

今朝は まずネットでカレンダーを探して注文することから始まりました。

なんとか間に合いました~

 

 

 こんなサッパリしたの…

届いたら日曜日は赤で書き直すつもり

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村