IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

掴まれた**

ドラマ『桜の塔』を見たとき、すごく好きになった歌

宮本浩次さんの『sha・la・la・la』

 

 

( お借りしました)

 

 

ドラマの主題歌でしたけど ドラマには入り込めなかったのにこの歌には

とても魅かれました。

 

土曜日のMUSIC FAIRの録画を見て

あ、歌っている姿を見ながら聴くのはもっといい!!!

 

 

宮本浩次さんて どんな人なんでしょうね

すごく興味があります^^

ちょっと調べてみたら え!55歳?

見えな~~いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして元童謡歌手?

10歳の頃に『はじめての僕デス』を歌っていたんですね

覚えていますよ、NHKみんなのうた ですね

 

それに『あ・い・う・え・お・ん・ど』

これは聴いたことないです

知らなかったです

楽しそうに歌っていますね~♪

 

そして 令和2年度芸術選奨 文部大臣賞大衆芸能部門 を受賞されているんですね。

 

知らないことばかり

 

いろいろ これから聴いてみたい

宮本浩次さんの世界に浸ってしまいそうです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村