IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

そうなの?

ドラマのことです^^

10月から見はじめたドラマ

 

35歳の少女

現実離れした話の展開について行けないけど、しっかり見てます。

それぞれ登場人物の苦悩は伝わってくるから重い気分になる。

主題歌の「三文小説」 女性が歌ってると思い込んでた。KinngGnuって知らなかったので~

すごいね!

 

危険なビーナス

毎回 楓さんを信じていいのか怪しいのか、気持ちが振り回されるから疲れるんだけど

気になるから 見続けてます(≧▽≦)

それに毎回 吉高由里子さんが若かりし頃の関根恵子(高橋惠子)さんに似てる感じ~と思いながら

冷たそうだけどきれいだわ~と見とれています。

 

麒麟がくる

鶴太郎さんの演技が鼻について、もーダメ~と一時気持ちが離れたけど

明智光秀がメラメラしてきたので面白くなってきた。

ガラシャ役で愛菜ちゃんが登場するのを心待ちにしています。

 

この恋 あたためますか

あ、これは初回を見てすぐに嫌になりました。途中でチャンネル変えなかったのは辛抱強かった(^^;

 

 

 

そして やっぱり玉木宏さんは魅力的⋆*⋆*と思える

極主夫道

漫画を知らないから まぁコミカルで楽しいね♪くらいの気分でしたけど

龍と美久の出会いと結婚までのいきさつがあったあたりから

ちょっとじ~んわり来るものがあって玉木宏さんの演技は素敵!と思って見てます。

向日葵ちゃんも淡い恋心がせつなくて可愛い。白鳥玉季ちゃんの演技がなんか好き^^

 

挿入曲も懐かしさを感じるような音で魅かれます。

金井克子の「他人の関係」のイントロみたいじゃない?

フォークソング?みたいなほのぼの曲もあるしね。

 

それが今朝な~んとなく見ていたネットで視聴率が下がってきて漫画と設定が違い過ぎて不評、とか目にしたから

へ~~そうなの?と思ったわけ。

ちょっと玉木さんの前回の「竜の道」を思い出した。

あれも 感動した人は感動して大絶賛だったけど視聴率はあまり良くなかったらしい。

わたしは感動して玉木宏さんの大ファンになった。高橋一生さんはもともと好き。

 

原作のファンにとっては設定が違うとがっかりなのは仕方ないか・・・

わたしは玉木宏さんのファン熱は冷めない感じです^^

 

 

 

  

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村