IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

”僕キセ”を見て気分リセット

きのうドラマ『カルテット』を見終わりました 

で、すぐに今度は『僕らは奇跡でできている』をカンテレドーガの無料体験で見ました。

 

f:id:ema625:20210520155049p:plain

 

高橋一生さんはもちろん、榮倉奈々さんの演技よかったです。

きょうは朝から土砂降り雨で、引きこもっているので全部見終わりました~

『カルテット』もよかったけど、余韻にひたる間もなく次を見たので

感動の上書きがされてしまいました。

『カルテット』を見ています、の記事にコメントを頂いた「毎晩「いーーーっ!」ってやってから寝ています」が気になって気になって(≧▽≦)

どういう意味なのか知りたくて見はじめたんです。

 

なんかじーーんときましたよ 

人生には無駄というものは無い というメッセージでしょうか

今ここに自分があるのは。。。。

 

今朝 夫に気分が悪くなることを言われて、すごく不快で芋づる式にあれやこれやを思い出してしまい

気持ちの収拾がつかなくなっていましたけど

このドラマでさっぱりしました~☆ 

つらい気持ちだって自分の中の光!ね

何が起きても 「良かったな」 うんうん!

そして今までも これからも「順調だよ」

わたしも「いーーーっ!」ってやってから寝ようかな^^

 

 

ところで 家政婦の山田さんと暮らす一輝さんの家

すごく素敵です** あんな家に住みたいなぁ 憧れます

使いやすそうで磨かれた台所~

 

f:id:ema625:20210520160134j:plain

f:id:ema625:20210520160618j:plain

昔ながらの居間~ そして縁側 電気の傘も欄間もステキ


こんなところにもほっこりして楽しかったですし

ますます高橋一生さんの魅力にハマって行きます💕

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村