IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

秘密のデート

なぁ〜んてね😁

最近いつもだと二泊三日で実家から戻るのだけど

もう一泊して、友人と一緒の新幹線に乗って帰りました。

先日 大阪デートした友人です。→この日記☆

 

用事で広島に帰ってた彼女に合わせたのでした。

お昼過ぎに待ち合わせ、カフェコムサでランチして2時間半のおしゃべり。

並んでとった指定席に座り、新幹線でまた話は尽きず。

あー楽しい楽しい♪

わたしが先に岡山で降りてバイバーイ👋

 

予定を作って会うのも楽しいけど

お互いそれぞれ用事をすませて

帰りを合わせるのもなかなか楽しいもの。

その辺の理解は得られないタイプの夫なので

実家を片付けたいのでもう一泊、ということにしました。

(少しは片付けましたよ〜)

 

頻繁に遊び歩くわけじゃないのに妻の楽しみに水を差すような言動をすると

秘密が増えるのでーす 笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ