IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

幸せな夢*迎えた新しい薔薇**

今朝4時頃に目が覚めました

犬の頭を撫でている夢を見ていました。

その犬がレオンなのかどうなのかわかりません

撫でている部分しか映像がなくて、自分の意識もレオンと特定していません。

ただ、久しぶりにふわふわした柔らかい耳のあたりの感触に

すごく満たされた気持ちでいました。

 

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

 

 

 

最近のわたし

ピエール・ドゥ・ロンサールに魅せられて薔薇の魅力にどんどんハマっていきます。

ぜひ香りのある薔薇がほしい!

大きくツルを伸ばさない

花弁が多くて

強い性質で育てやすい

色はオレンジ系

そんな条件で絞っていってたどりついたのが

レディ・オブ・シャーロット

 

バラ園で香りを確かめてからが理想だけど無理なので

ネットで注文~ 

え👀!たかっ!ピエールさんのときと大違い💦

楽天ポイント利用しました~(^^)v

 

楽天

今 売り切れ中になってました

 

 

 

シャーロットが届いてからもいろいろ動画で勉強していくうちに知ったのですが

たまたまDAVID AUSTIN ROSEという

薔薇愛好家には有名な育種家の薔薇でした。

DAVID AUSTIN ROSESでは今もネットで購入可です)

 

 

到着時

 

わたしはバラについてよく知らないので

今回初めてDAVID AUSTIN ROSEというものを意識したのでした。

 

 

一番花を咲かせたあとに植え替えを、と説明書きがあったのでこのままで育てます。

ふむふむ。ちっちゃな蕾がありますわ(´艸`*)

 

今朝

 

 

大切に育てて ぜひ薔薇の香りを楽しみたいです。

元気に咲いてね~~♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ