IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『僕のワンダフルライフ』

U-next31日間無料トライアルの期間中なので

なるべく時間を作っていろいろ観ようかな、と『僕のワンダフルライフ』を観てみました。

たしかテレビ放映された時のを観た気がしますが新鮮でした。

 

観る前に、レオンを想いつらくなるかなと一瞬思ったけど

毎日 動画で「シェルティのなぎさちゃん」も「ハスキー犬のフィン君」もみているのだし

最近は猫の「まんまるとらまるちゃん」にハマってる♡

わんにゃんたちと飼い主さん家族との交流は、見ていて癒し以外なにもない。

だから もう大丈夫(^^)v でした。

 

映画の間中 泣いて笑って泣いて笑って・・忙しい

わたしにとっては やっぱり犬は幸せのかたまり♡♡♡

 

しあわせな犬生も そうじゃない犬生も

人間も同じく いろいろある…

出会えて、愛せて、幸せだったんだなぁと思う。

 

わたしたち家族も レオンはロッキーだと思ってスタートしたよ。

夫がひと言「また生まれ変わってうちに来てな」ってロッキーに言ったから。

ふたりとも宝物****

 

ハッピーエンドでいい映画でした。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ