IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

カテゴリーのこと

ぐっと涼しく感じる朝です

10月だもの そろそろね。

夫に「朝方3時頃にザーッと雨が降ったの知ってる?」ときかれ

ぜーんぜん気づいていないわたし。それで涼しいのか。。。

肩が痛すぎてしばらくソファで寝ていたけれど(起き上がるのが簡単で)

昨晩 久しぶりに布団で寝ました(上半身高くして)。

痛みで目が覚めることもなく よく眠れていたってことでしょう 笑

まだ 痛みはあるし可動域は限られているけど仕方ない。

実は夫も 先日何かしていて肩がグキッとなってからずっと痛むらしい。

夫婦二人とも肩を痛めてしまいました。。。トホホ

 

 

さて、

最近ずっと「断捨離」とか「老前整理」とかのカテゴリーのブログを書いていないですけど

まったく捨てていないわけじゃないです。

でも、記憶がすぐにあやふやになるので

しっかり書き残しておいた方がいいな、と思う事がありました。

近々お出かけするのに 持って行こうと思うカーディガンがみつかりません💦

どこを探してもありません(ブログも確認した)

捨てた? そんなわけないと…思うんだけど💧

実家に忘れてる? 母が気づくはず。(毎回なにかしら忘れて帰ってくるわたし)

ううぅ… 当てにしていたカーディガンが…ない、、、

そろそろ 衣替えも兼ねて整理しないと(^^;

 

 

 

 

10月に入って 心機一転

ブログ村のシェルティカテゴリーから外れることにしました。

ほとんど関係ない内容ばかり書いているのに、そこから訪問してくださる方々には感謝しています。

さみしくてずっと居座っていましたけれど、自然にそういう気持ちになったのでそうします。

ありがとうございました☆

って外したあとここにお礼を書いても伝わらないよね、、、(T_T)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村