IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

迎えた新しいバラ * 感動のハンバーグ

選んで選んで条件に合うバラを、ようやく注文したいシーズンになりまして

まず ボレロという四季咲きのバラを待っていました。

きのう届きました**

 

花の色はアイボリーから中心に向かってピンクがかって

ピエール・ドゥ・ロンサールを淡くした感じかな。

香りが強く、四季咲きなので、花を楽しめる時期が長いことを期待してます。

木立性で場所をとらないから狭い庭には良い。

 

 

丁寧に梱包された箱から出してセロファンをとったところ

 

今回は「バラの家」というサイトから購入しました。

 

 

良く育った6号鉢の苗です 蕾がついていました*

 

さっそく水やりをして、半日陰に出しておきました。

ちょうど夫とホームセンターでレンガや土を買う予定にしていたので

夕方出かけて買って準備完了。

 

ぼちぼち花壇を作って直植えにします(^^ゞ

 

 

☆   ☆   ☆   ☆

 

 

節約食費生活つづけています 順調です^^

少しでも美味しい食生活にしたいから、YouTubeを参考にいろいろ試してみています。

そうしてみて、わたしはコウケンテツさんのお料理が好きになりました。

特にきのう作ったハンバーグの美味しさには感動しました!(画像ナシだけど)

今までの自己流ハンバーグはいつも豆腐を加えて作っていたので

「王道のハンバーグ」は久しぶりなのですよ。

ふっくらジューシーでお味もコクがあってシアワセな気持ちになりました♪

コウケンテツさんのレシピは他にも作ってみて美味しかったのがいっぱい。

コウケンテツさん 最高~

 

 

ほんとにこれ、永久保存版です~~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村