IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

早朝から夫の実家へ法事の準備 * レオンの花畑

きょうは早朝から夫の実家へ向かいました。

来週末の法事の準備でした。

思いのほか暖かくてビックリ! たすかる~~

すごく寒いところなのでぬくぬくに着て行ったらちょっと暑かったです。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

「レオンの花畑」は今 お花が少なくて。。。

ナデシコカラーマジシャンの咲き方がなぜか不調

うちの「お揃い花壇」のもです。

ビオラがんばってちょーだい!

 

 

 

沈丁花が大きくなったので、レオンの花畑プレートを前側に持ってきました。

きれいに拭いてまたニスをかけました。

 

 

お日様さんさん☀

とても気持ちいいねぇレオン♡

 

 

これは花芽なのでしょうか?

来春の楽しみです♪

 

家じゅうのあれこれをきれいにして、お墓掃除して

準備万端、早めに戻って来れました。

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村