IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

間違い?いたずら? ゾッとしたFAX

固定電話にかかる電話はほとんどセールス関係と時期によって選挙関係。

夫がFAXを利用するので置いてありますが、そのFAXで

ちょっと前 びっくりなことがありました。

 

留守電にFAXが2件入っていたので

てっきり夫宛てのゴルフ場からと思いコピーしたら

筆ペンかマジックで書いたような大きめの字で脅迫文が出てきました。

女性関係での揉め事で、金を返せ!さもなければ云々かんぬんと書かれていました。

相手の名前や家族のことも書いてあったのでもしかして宛先間違い?とも思いました。

でもいたずらとも思える。。。

途中で印刷を止めたかったけど、やり方がわからず長々と4枚も出て来ました💦

ゾッとして、あと1件のはそのまま消してしまいました。

ゴルフ場からならまた連絡あるでしょ、ってな感じです。

 

夫に見せたら、「宛先間違いかもな、教えてあげたいけど」とか言うので

そんなバカなことやめて!関わりたくないわ!と止めたけど

アナタどんな感覚ヨ。。。

 

あー ホントもう固定電話いらないです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ