IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

一度も目が合わなくて幸い… レオンのおもかげ

近所のホームセンターペットショップで

シェルティの女の子がいると知ってから

3度も見に行きました。

 

ema625.hatenadiary.com

 

きのうも買い物がてら見に行って

あー まだいるね♡

 

その子 わたしが目の前にいてもちっともこちらを見ない

スタッフさんの動きをずっと目で追っていて、何なら

「おばちゃん、ちょっとじゃまなんですけどぉ」くらい

わたし越しに商品出ししている売り場のスタッフさんを

ぴょんぴょん飛び跳ねながら見ているよ 笑

おもちゃをくわえて仕切り隣のチワワちゃんと遊びたそうにしたり。

 

自己紹介のところに、体重2,5kgと書いてある

生後4ヶ月でこんなだったかなぁと レオンの体重を比べてみようと思ったら

。。。。記録していない、、、

わが家に迎えた時は生後2か月チョット前で1,3kg(早くから親から離されていたね)

すぐにひどい下痢が始まったけど回復して生後2か月半頃で1,9kg

それから生後6か月で6,2kg👀

すごい増え方だけどそんなものなのか? 今さらだけど。

ちなみに1歳で9,9kgでした すでに体重オーバーしすぎですよ💦

 

あの女の子も これから一気に体重が増えていくかなぁ

早く 大事に可愛がってもらえる家族に出会えるといいね。

見に行く度に わたしをじっと見てくれたり

わたしのしぐさに反応してくれたりしていたら

きっと平常心ではいられなかったと思う。

だって レオンそっくりなんですよぅ。。

 

先代のロッキーに似た子をどれほど探したか

なかなか似たタイプの子っていないものですから。

 

 

いちばん似ているなぁと感じてずーっと見て来ているのが

お気に入り動画の「なぎさちゃん」です

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

こういうところ レオンと同じ😄

なぎちゃんの大ファンです

 

 

 

🌹  🌹  🌹

 

 

 

今夜は雨になる予報

蕾がついたまま シャーロットとボスコベルを切り花にしました。

部屋で開花してくれるとうれしいな。

 

レディ・オブ・シャーロット

 

ボスコベル

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ