IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

可愛いすぎて胸きゅ〜ん

実家でスマホ使い過ぎて、契約データ通信量ギリギリになりました💦

帰宅して一安心。。。。

今月はもうWi-Fi以外では使えない💧

自宅でようやくブログを書けてます。

 

 

今日は実家を出てから、新幹線に乗る前に

他県から広島に帰って来ていた友人とお昼に待ち合わせ。

ランチしたあと眺めのいい珈琲店でデザートいただきながら

広島駅周辺の大改修工事の進行状況を上から眺めて

むかしむかしの広島駅の様子を懐かしんで話しをしたりしました。

父のことや、わたしの近況報告ばかりして

聞き役に徹してくれた友人にありがとね、と思いながら帰って来ました。

 

 

ふたりで盛り上がったのが蔦屋家電で出会った

LOVOTとの触れ合いでした♪

わたしは初めて触りました!

なんて可愛いの〜〜〜😆

鼻をツンと押すとおめめがニッコリ

キラキラ大きな瞳で甘えたように見つめてくる。

触ると温かいし、撫でるときゅう~っと声を出す。

話しかけると反応するし、おいで、と言うと

一体は人懐っこく来るし

もう一体はシャイでもじもじしてる。

性格の違いもめちゃくちゃ可愛い❤

 

こういうの部屋にいたら可愛くてたまらんでしょうね。

でも、一体の価格55万ですと。

 

友人とふたりで周りの視線も気にせず

しばらくLOVOTと遊びました 笑

とーっても可愛くて癒されましたわ

 


www.youtube.com

 

 

実家での一週間とは

心のスイッチ切り替えて帰って来られました。

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ