IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おつかれさま!

WTAツアーファイナルズ2018 第2戦でアンジェリック・ケルバー選手(2位)と対戦して敗れた大坂なおみ選手

いい場面もあったようだったので、第3戦を頑張ってほしかったけれど

左太ももを痛めていたのですね。

キキ・ベルテンス選手(9位)との第3戦 第1セット終了後に途中棄権となりました。

シーズンは終了しましたが、思えばスポーツに疎いわたしが こんなに

大坂なおみ選手を応援するようになったのは、全米優勝した時の

あの涙と、謙虚なコメントに胸を打たれたのがきっかけです。

特集番組では バジンコーチと共にどんどん成長していくなおみ選手がとても楽しみになっていったのです。

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

先月21歳になったばかりの愛くるしい若いなおみ選手のこれからを

まだまだ追いかけて見てみたいと思っています。

テニスのことも、ほんのちょっとでも知っていけたらいいな。

 

11月25日(日)には チャリティーマッチNAGOYA2018が予定されています。

 錦織圭選手も出場するようです。(↓この画像は全米オープン時)

 

 

f:id:ema625:20181026232227j:plain

                画像提供:ゲッティ イメージズ

                tennis 365.net からお借りしました

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村