IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

なおみ選手 逆転勝利!

朝からいいお天気で、受験生のみなさんラッキーです。

前記事は、初めて予約投稿してみました。ちゃんとできていてよかった~

 

全豪オープンテニス 女子3回戦に釘付けの朝☀

見応えありました!

一時は このまま崩れてしまうか。。?と思ったけれど なおみ選手は強かったです!バジンコーチの指導の賜物^^

ずいぶん相手の選手に走らされていましたけれど、タフでした。スバラシイ!

 

相手のシェイ・スーウェイ選手(台湾) 世界ランク27位 ですが

かなり強い選手でした。細い体でよく走る!そしてボールを返す!

5-7、6-4、6-1 で逆転勝利!

大坂なおみ選手は2年連続2度目のベスト16進出

楽しみです~ 

対戦相手は アナスタシア・セバストワ選手 世界ランク13位

21日の試合です。

 

きょうは となりで夫の解説付きのテレビ観戦でした。

あまりルールを理解できていないわたしには、ありがたいこと。

なかなか楽し*

 

あっ今、 錦織選手が ストレート勝ちしました!

ふたりともよかったです***

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村