IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

錦織選手もベスト8!!

午前は お昼ご飯も食べずになおみ選手の試合を見て、午後は晩御飯の用意もそこそこに 錦織選手の試合を見ていました。

5時間5分にも及ぶ死闘の結果 勝利!

3年振りの全豪オープン準々決勝進出 おめでとうございます。

そして 感動をありがとうございます!

 

第1、2セットを落としたあとの第3、4セットを奪い返す戦い

最終セットの10ポイントタイブレークでの5-8からの盛り返し

途中 何度も感動して胸が詰まりました。

どれほどメンタルが強いひとなのでしょう。。

対戦相手のパブロ・カレノブスタ選手(スペイン)もタフで強い選手でした。彼にも感動しました。

納得のいかない点があったみたいで、試合後に審判に対してブーイングも起きていましたけれど、すばらしい試合でした。

チャン コーチも目が赤かったです。

 

まるでテニスのことを知らないのに、大坂なおみ選手に魅かれてしまって以来、試合をテレビ観戦するようになって、少しづつ理解して 今日のように大きな感動をもらってしあわせです。

 

準々決勝は23日だそうです これほどの戦いをして、体を回復させ試合に臨むことなんてできるの? と思うのですが 厳しい世界ですね。

錦織選手、しっかり疲れを取ってください おつかれさまでした。

 

また応援しながら見ます****

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村