IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

わんこ11歳になりました*

きょうは わんこの11歳の誕生日なのです。(ひとでいうと60歳です~)

いろいろ心配は抱えていますけど、日々 元気に過ごしてくれていることを感謝します。

恵まれた強運と体力でこの先も長く長く わたしたちの家族でいてね。

 

 

昨年 急な思いつきで作った王冠を、おとなしく頭に乗せてくれたので

今年はもうちょっといいのを作ってみたのに

ぜ~んぜんダメ💦 いやがりました。。

 

f:id:ema625:20190322144201j:plain

  チョットだけじっとして~~ あ、王冠がきれてるからもう一回。。。

 

f:id:ema625:20190322144226j:plain

       あ~~ぁあ やってられない。やめてよぅ~~

 

ワカッタヨ やめますよ。お誕生日に嫌なことはしたくないね、お外に出てみますか。

 

f:id:ema625:20190322144251j:plain

        ヒューー 風が冷たいねぇ。。寒いよ~~~

 

f:id:ema625:20190322144316j:plain

         いつものコースをひと通り歩いて、と

 

f:id:ema625:20190322144345j:plain

        おうちに着いたら お日様が照って来たね*

 

おいしいスープを飲んで、おやつを食べて、お昼寝なさい^^

 

 

 

 

f:id:ema625:20190322145901j:plain

          ペットショップにて、一目惚れした日*

 

隣のケージの、女の子シェルティが同じくらいの誕生日だったけど、

うちのわんこは その子の半分くらいの体格でした。小さかった!

 

 

 

f:id:ema625:20190322145922j:plain

    3ヶ月の頃 しっぽが長くてひきずりそうだったわねぇ♡

 

晩御飯は わんこの好きなものをたくさんトッピングしましょうかね^^

今日だけだよ(笑) 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村