IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

13歳になりました**

きょうは わんこ13歳の誕生日

朝は快晴で 早めに散歩に行って足どり軽くごきげんで帰ってきました。

お昼前頃から雨が降ったりやんだり ちょっと寒くなってきましたけど

わたしは わんこのお祝いにとカップケーキを焼いておりました^^

 

f:id:ema625:20210322171609j:plain

 

焼き立てをわんことちょっと味見❤

 

早くそれちょーだい♪♪♪

f:id:ema625:20210322171722j:plain

ハハ・・カメラじゃなく手に持ったケーキしか見てない

 

 

それからというもの 思い出しては ワン!と催促するのでちょこちょこ食べさせて・・・😅

おとーさんが帰ってからが本番ヨ♪ 

 

f:id:ema625:20210322172103j:plain


毎年いちごをのせてる気がする~ でも今年は手作りだからね😉

ロウソクつけてお祝いしようね~~

 

で、

 

 はやくーーー まだぁ~

f:id:ema625:20210322234508j:plain

おめでとー❤

 

 

f:id:ema625:20210322234605j:plain

ひっし!! 1/4だけね(^_^)v

 

13歳ものんびり楽しく過ごそうね^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村