IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

14歳になりました**

きょう3月22日

レオンが14歳になりました

こんなに安定した体調で 誕生日を迎えることができて夢のようです。

 

 

 

きょうのレオン

お昼ごはんを食べてすぐ 写真に付き合ってくれた♪

 

f:id:ema625:20220322125044p:plain



雨が上がったから庭の花を摘んできてつくりました

 

 

f:id:ema625:20220322125314p:plain



 

 

レオン 14歳おめでとう✨

家族にまたひとつ喜びを与えてくれてありがとう✨

 

 

2日早いけど日曜日に家族が揃ったのでお祝いをしました

 

 

 

f:id:ema625:20220322091221p:plain

 

 

レオンが食べられるように

レンコ鯛を焼いて、食パンを焼いて作ったなんちゃってケーキを用意してお祝いしました😄

はじめての鯛 気に入ってくれてよく食べてます(きょうも)

🍓も🍞もおいしく食べたね。

 

 

 

f:id:ema625:20220322094851j:plain

なんちゃってケーキ 傾きすぎはご愛嬌で😆


 

レオンが14歳をすこしでも長ーく

安心して穏やかに楽しくすごせますように  .+。* 〇*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村