IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

夜空の花火とディルの花

昨晩 この夏はじめての花火を見ました**

二階の窓からですけど…

すごく遠くの花火ですけど…

なかなか出かけて花火を見る機会はありません。

こうして二階の窓から遠くの花火を見られるだけで嬉しくなります。

花火 大好き^^

ボン!ボン! ドン! パーーン! とか聞こえてきたら

メガネをかけて、急いで階段を駆け上がって窓からのぞいて釘付けです。

ひと夏に3回は見られます。

これから楽しみです♪

 

 

じとじと降り続けた雨が今朝は上がって、わんこの散歩に行って帰ったら

可愛いものが目にとまりました!

コレ♡

 

 

f:id:ema625:20190715220407j:plain

 

ディルの花です~

きのう見た花火くらい素敵!と思いました。

かわいいわぁ( *´艸`)

 

 

f:id:ema625:20190715220407j:plain


 

写真を撮ってから、今日は夫とお墓掃除に行って来ました。

遠いので半日しごと。わんこは お留守番でした。

きれいになったので気分がいいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村