IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

お日様の力はやっぱりすごい~

早い時期から大掃除を心掛けていたんですけど

クリスマスのあとから だら~ん。。

だってすごく寒いんです。

朝からぱーーっと晴れたりしないと なんだかすぐにはスイッチが入らなくて、と言い訳しながら休憩タイム♡

 

寒さが本格的になって年末らしい感じ。

きのう お飾りをつけたり鏡餅を用意したりしました。

あとは これから換気扇を掃除して

あした 買い出しに行けば、あさっておせち料理っぽいものを作るのみ。

 

隣で わんこのこんな姿を見ていたら

わたしも眠くなってきそうですが~

 

f:id:ema625:20191229133518j:plain

f:id:ema625:20191229134141j:plain

 

夕方から雨予報だし

もうちょっとがんばります!

お日様 もうちょっとだけ待って~^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村