IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

古い年賀状を整理しました

先週 古い年賀状を整理して手離したんですけど

夫のは昨年と今年の分以外はいらないから、というので簡単でした。

わたしはというと そこまで割り切れず…

かといって丁寧に分けるなど無理。

 

適当にぱらぱらーっと見ては懐かしんでみたり

写真入りなどはじっくり見てあらためて楽しんでみたり

縁側でおばあちゃんがするようなことをしておりました。プフッ

 

わたしも昨年と今年の分を残して、あと妹や親しい友人の写真入りのものを少し置いておくことにしました。

 

姪っ子たちの成長が可愛い⋆*

友人の子供の写真をみて、「あぁ この年頃にわたしたち出会ったんだよね」とか感慨深かったり。

 

今回残しておいた少しの年賀状も きっととーーーぶん見ることはないと思うけどね。

 

手離す分は段ボール箱に入れて夫が実家に持って行き、庭で燃やしてくれました。個人情報満載ですからね。

 

とてもスッキリしました。

収納スペースが空くのがうれしいです(*^^*)

 

さぁ 次はどこを整理しようっかなぁ^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村