IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

可愛い花、 テレビドラマ

きのうは雨がかなり降りました。

花の後、グングン伸びていた沈丁花の若葉が雨に打たれてぐったりとしています。

そのうちまた上を向いてくれるといいですが…

鉢植えのビオラをひとつ終わりにしました。

夏の花 なにを植えようかな、 まだ考え中。

 

 

シレネ・ユニフローラがたくさん咲いてきました .。.:*✽

 

f:id:ema625:20200504155607j:plain

まだこんな小さな鉢のままです…^^;

 

f:id:ema625:20200504160513j:plain

ブレブレでした💦 この花の姿にメロメロです

 ひゃ~後ろのウインティーが終わりかけてる。。。(>_<)

 

 

 ウォーキングの途中

この春一番はじめに見た桜、その木に実がついていました。

彼岸桜だったのかな~

 

 

 

f:id:ema625:20200504164514j:plain
f:id:ema625:20200504164459j:plain

 

こちらも可愛い~^^

 

 

きのうはたまたまドラマ『JIN-仁ーレジェンド』を見ました。

2009~2011年に放送された当時、息子にすすめられて

1話見たくらいで、知らないので

「なんであの時代に注射器があるの?」とか

「どうしてタイムスリップしてるの?」とか

いちいち息子に質問しながら見たのでした。

引き込まれました*

こちらの地方では次の放送は5月10日(日曜日)午後1時~3時54分(TBS系)

 

楽しみです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村