IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

はじめての「置き配」

わんこがあれほど夢中になって離さなかったおもちゃ

鹿角おもちゃ。。。

 

f:id:ema625:20200528162337j:plain

 

 

 

ある日突然 「もういらない」になった(*_*)

何で~?

「どうぞ」って渡してもポロっと落として

「かーちゃんにあげるわ💦」みたいになりました。

 

なにか他で歯磨き代わりになるおもちゃを探してみて

注文したのがこちら

 

Amazon 

 

 

 

 

ものすごく久しぶりにAmazonでのお買い物

ほかに化粧品などもいっしょに~♪

注文して数日経ったきのう、玄関を開けたらそこに荷物がありました。

これが「置き配」というものなのね~

「置き配」指定した記憶はないので、これからは普通にこの形の配達なんですね。

いいと思います(*^^)v 大歓迎*

あとで気づいたらちゃんとPCに「玄関に置き配でお届けします」とメールが来ていました💦

宅配って昔は留守の時、この形でしたから昔に戻った?

ご近所に預かってもらっていたり、玄関に置いてあったりしましたよ。

うちもよく預かったりしました。25、6年前までの記憶です^^

 

で、肝心の新しいおもちゃを わんこは気に入ってくれるかなぁ?

 

f:id:ema625:20200609094510j:plain

。。。。なぁにコレ

 

耳に警戒心が現れてます^^

このあと無関心のまま去って行きました(悲)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村