IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

今年の後半は予定がたたない

今週のお題「今年も後半戦」

 

 

わたしは還暦を迎えたこの一年を、特別な思いでスタートしたのだけど

「節目」とはよく言ったもので、なかなかのハラハラで短く感じた半年でした。

婦人科も含めて健康診断の結果にあれこれ問題が出て

「今までとは違う」年齢を重ねた自分をしっかりしっかり嫌というほど自覚させられました。

大事に至る前にこうやって自覚できたことはありがたく感謝しています。

 

そして新型コロナ感染の拡大で、不安で不自由な日々をみんなで過ごしているわけですけど

それにも少しだけ慣れて?きて、「できることをできるタイミングでしていけばいいや」と思えるし

自由に人に会えないことも、さみしいと感じなくなってきましたよ。

そんな感じで今年が半分過ぎちゃった💦

 

 

予定していた楽しみな事も、年内に実行できるとも思えないし

今年の後半はこのまま成り行きまかせで過ごすことになりそうです。

 

f:id:ema625:20200721135432j:plain

f:id:ema625:20200721135505j:plain     

暑さに負けないペンタス

 

 

まだあけない長い梅雨ですけど、朝から晴れた今日の暑いこと…

無理せず 体調良く過ごせれば大満足と思う今年後半です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村