IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

危険物にドキッ!

わんこがいると 口にしたら危険なものっていろいろあると思いますが

これもその一つですよね。

ペロッと舐めて口に入れても変な感じでペッと出すとは思うけど

もし飲み込んだら胃や腸に刺さる?(((゚Д゚))))

 

 

f:id:ema625:20201008114324j:plain

 

 

衣類を買うとよく付いているから すごくすごく気をつけて外してます。

ガムテープを側においてから はさみで切っては貼りつけて数を確認してから捨てる。

 

なのに 今日、床にコレが落ちていた!!

きのうカルディにも立ち寄っていろいろ買い物したのですけど

うっかりエコバッグ忘れて出かけて、カルディのエコバッグを買ったんです。

 

 

f:id:ema625:20201008114426j:plain

カチッとしていて使いやすい

 

 

「すぐお使いですね~外しておきますね~」とレジのお姉さんがラベルを切り取ってくれたのだけど

バッグの中に落ちていたみたい。

畳んで収めようとして逆さにした時に床に落ちたんだと思う。

今日は雨だから 朝、掃除機かけていなかったんですよね。。

わんこが見つける前に気づいて良かった=3=3

 

 

f:id:ema625:20201008114617j:plain

ふぁ~ん・・雨で気だるいよ ぜんぜん気づかなかったよ~

 

 

切り取った片割れは店?どこ?

心配で掃除機を丁寧にかけました。

あぁ あぶないあぶない!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村