IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

カルディの杏仁豆腐 ♪ いろいろドラマ

今日はポカポカいい天気☀ こんな日は朝からよく動けます。

家事が一段落したらおやつ

ちょっとずつおやつの頻度が増えてます(反省)

 

はじめてのカルディの杏仁豆腐♪

 

 

f:id:ema625:20201020111541j:plain

 

これ人気らしいですね、わかりますわかります!おいしいです😋

紙パックから ぷるぷる とろ~んと出て来ます。

 

f:id:ema625:20201020111613j:plain

 

 

適当な大きさに切って、そのままいただきました。

 

f:id:ema625:20201020111639j:plain


 

果物を添えたり、シロップをかけたり、

あるいは一度鍋に開けて温めて液化して好みの型に流して冷やす、とかも

お召し上がり方に書いてありました。

 

また今度 買ってこよう^^v

 

 

*    *    *    *

 

 

今期のドラマもいろいろ見ています。個人的な感想チョット

 

「35歳の少女」  毎週土曜日 よる10時~

 10歳のときに事故に遭い、25年ぶりに目覚めた少女が心は子供のままで

 戸惑いながら「今」に適応しようとする35歳の女性のお話。

 母親役の鈴木保奈美さんがコワイコワイコワイ~~ 

 おさななじみ役の坂口健太郎さんも優しかったり怖かったり~

 

「危険なビーナス」  毎週日曜日 よる9時~

 今いちばん楽しみなドラマ♪ 家系図を見ないと頭が混乱します(>_<)

 

「極主婦道」  毎週日曜日 よる10時30分~

 ただただ玉木宏さんが見たくて見ています。

 おもしろい・・のかな?^^; 笑えてはいるけど。

 ストーリーはよくわからないから

 あれ、帰蝶さんここに?とか足利義明さまだ!とか・・気が逸れています。

 

「この恋 あたためますか」  毎週火曜日 よる10時~

 今夜からスタートですね、中村倫也さんのドラマをはじめて見てみようかな、と

 楽しみにしています*

 

そしてそして* わたしが住む地方でもようやく!!

「のだめカンタービレ」 の再放送が16日から始まっています!ごご3時45分~

放送ないのかと諦めていました。

ドラマをぜんぜん見ない生活をしていたから知らなかったんです。

玉木宏さんがどんな演技だったのか、若いな~と思いながら見ています*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村