IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やる気スイッチ*

テレビのニュースで、オランダの研究チームがこれまで知られていなかった臓器が

人の喉の奥に見つかったことを医学誌に発表した と聞きました。

本当なのかな・・ 今ごろにそんなことがあるのでしょうか?不思議です~

 

 

 

さて 今日は早朝まで小雨が降っていました。まだどんよりしてますけど

ひと仕事すませたのです(`・∀・´)エッヘン!!

きのう これから年末までの予定を立てたのです。

今年こそは計画的に!と そうじなどを箇条書きにして、終わったら赤線で消していこーっと。

 

いつもならこんな天候の日はなかなかエンジンがかからないわたしです。

やる気スイッチが勝ちました~😃洗面所のそうじ。

洗濯機を動かして、小物収納の引き出しをきれいにして、天井も壁も拭きました。

 

買った時は籐みたいなデザインでいいなぁと思ったけど

これが汚れを落としにくくて難儀です。

 

f:id:ema625:20201023104552j:plain
f:id:ema625:20201023104538j:plain


そろそろ引退してもらおうかしら?と思いつつ、引き出しを抜いて

洗剤とブラシで洗いました。

全面真っ白だったのに、プラスチック製品はこんなにも変色!

 

ひとつ赤線で消えました^^

無理なくやっていこうと思います

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村