IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

なんか変だよ~~

きょうは夫が休みをとり、パソコンを使っていたのでわたしの自由にならず

書きたかったブログ記事もいざパソコンに向かうと書く意欲がなくなった~~

 

暖かい一日でしたけど4連休になった夫とどこへ出かけるでもなく

重い買い物にだけ付き合ってもらって、あとは普段は見ない昼間のワイドショーとか

夫がテレビをつけているものだからついつい耳に、目に入ってくる。

どのチャンネルも同じことばかりしてます、、、

 

 

東京五輪 なにかとうまく進まない感じですね。

エンブレムや国立競技場のデザインや会場変更や、、、なにより予想外の感染症の流行

そしてここへきて組織委員会会長の交代

 

間違った道に進んでいないなら もっとトントンと事が運んでいっても良さそうだけど、という気がするわたし。

 

5ヶ月の間にどういうことになるでしょう?

あっという間に夏が来そうです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村