IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

「白雪姫」というヘデラ

今朝は曇りで肌寒いスタートでしたけど、わんこを庭に出して植物の植え替えをしました。

花が終わったガーデンシクラメンとスイートアリッサムの寄せ植えをバラしました。

 

 これでーす

f:id:ema625:20201112111811j:plain

 

 

かわりに小さな鉢で窮屈になってきたチェッカーベリーと

「白雪姫」というヘデラをいっしょに植えました。

すき間に切り戻して花の無いスイートアリッサムも植えてみたけど、咲くかな??

 

 

f:id:ema625:20210405135347j:plain

 

 

チェッカーベリーの新芽が出てきてます!

 

f:id:ema625:20210405135439j:plain

白雪姫よ~♪

 

f:id:ema625:20210405135836j:plain

 

ちょっと背景が同系色で目立たないけど 白っぽい葉がとてもきれい~

緑の葉も混ざってるからコントラストも楽しめる^^

 

その 背景ですがシレネ・ユニフローラです

たっくさん蕾がつきました

 

f:id:ema625:20210405101447j:plain

 

これがポン♪と開くと とーっても可愛いのです** ღ˘◡˘ற 

 

 

それにしても風が強くてこのあと目が痒くなりそう・・・

わんこも 北風が気になる様子

 

f:id:ema625:20210405142131j:plain

なにこの風~~ 冷たい風だね~~  ひゅ~~

 

 

f:id:ema625:20210405142243j:plain

あっちから吹いて来るね~~

 

お昼前から陽ざしが出てポカポカしてきたけど 風は強い~

アレルギーの薬を飲んでおきました☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村