IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

シレネ・ユニフローラとゆず

さむーい朝でした

陽ざしはあるから風が出ないうちに早くわんこの散歩に行きました。

このところ毎日風がキツイです 今日は穏やかそうだけどどうかな

洗濯物を干す前に、物干し竿を拭いたら雑巾が黄緑色~ これは花粉?

アレルギー症状は今のところ軽いです^^

 

 

 

心待ちにしていたシレネ・ユニフローラがたくさん咲きました💕

 

f:id:ema625:20210415102327j:plain

この花の形 たまらなく好きです~

冬にちょっと葉を枯らせてしまった… 取り除いておけばよかった😅

葉っぱの色も形も可愛い**

 

f:id:ema625:20210415102358j:plain

好き好き好き~~(≧▽≦)**

 

 

 

さて、

いよいよ今日はフィギュアスケート国別対抗戦

昨晩の報道ステーションでの映像

元気そうでよかった!

 

f:id:ema625:20210415105442j:plain

こんにちは~~^^

 

f:id:ema625:20210415105554j:plain

あは~「ゆずプーさん」を抱っこ~~♪

 

 

仲間の応援からたくさん力をもらって~

羽生選手の応援する姿も 他の選手のすごい力になるはず!

楽しみです!

 

tv asahi 地上波

よる6時30分~9時00分 男女ショートほか

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村