IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

納得するわんこ * お年玉年賀はがき

うちの斜め向かいのお宅で、外壁の塗り替え工事が始まりました

いいなぁ どんな色になるんだろう楽しみです。

 

朝から外が気になってるわんこ カーテン越しでも見えるらしい

しっぽがピーン(あ、うちの子これがめいっぱいのピーンです)

 

f:id:ema625:20210518131043j:plain

ウーー!ワンワンワン!!

 

 

大丈夫!あの人たちは お・し・ご・と!だよ

と言って聞かせたら納得します

 

f:id:ema625:20210518131448j:plain

そうなのね~ おしごとがんばってね~

 

賑やかなのに窓際で風に当たりながら寝ました。

いつもです、ガス屋さんも水道メーターチェックする人も、お隣に来る生協さんも

お・し・ご・と!って言えば納得する癖がついてまーす。

 

 

 

さてさて、

今年もいま頃になって交換してきました~~お年玉年賀はがき

昨年よりもっと遅くなっちゃった💦

7月20日までだから、うっかり忘れてたら過ぎそうでしたよ。。。

今いろいろ整理して片付けているから、おーーっと!と思い出しました。セーーフ^^

当たったのはハガキ3枚 切手シートです*

 

 

f:id:ema625:20210518131754j:plain

鶴亀さん

 

 

ついでに書き損じや不要なハガキも切手に替えました

ゆうパックに使います。

 

一度でいいから一等が当たってみたいなぁ~

といっても もっと大事なところで「運」を使わなくちゃね😜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村