IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

聞きたかったけど…

月曜日だからお忙しいとは思いつつ、入院していた動物病院に電話をしました。

レオンは食欲が出て、きのうから一日分の腎臓サポートフードをちゃんと食べられるようになっていて

なおかつ、まだなにか欲しい感じで

おろしリンゴやクルトンみたいに切って焼いた食パンを数個ずつとか与えているので

処方された吐き気止め薬(10日分)はいつまで飲ませていいのか確認したかったのと

退院してからずっと、オシッコの回数が尋常じゃなくて いままでの2~3倍で

腎臓を患うと多飲多尿になるというからしかたないのか、そのうち落ち着くのか

なにか対処しないといけないのか、それもお尋ねしたかった。

 

でも直接先生とお話できなくて、「出した薬を飲み切ってください」とのことです

と、電話を受けたスタッフの人からの返事だったので

下痢止めは一度も飲めていないことや、オシッコの回数の話などはできなかったです。

まぁ いいか、、、食欲があるうちはしっかり飲ませて様子を見よう*

 

 

 

何か食べたい、ちょうだい、ちょうだい、

      もうダメなの!!あ・と・で!

 

繰り返すうちに眠そうにするので、いつものようにそ~っとクッションをあてがう。

コテンとそこへ頭をのせて寝始めるのが常なんだけど

パッと体を起こして

 

f:id:ema625:20210614125040j:plain

なめなめ。。。

 

もうすこし体力が戻ったらシャンプーしようね、気になるね

 

f:id:ema625:20210614125209j:plain

う~ん気になる気になる。。。

 

f:id:ema625:20210614125258j:plain

クンクンクン。。。

 

f:id:ema625:20210614125526j:plain

(笑)ほらぁ やっぱり眠いんでしょ?

 

このあと眠ってしまいました^^

次のスープを飲む時間までおやすみ**


 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村