IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

眠らないのはなぜ?

きょうはレオンが眠りません。。

定位置に居ながらしょっちゅうわたしに向かってうったえて吠えます

なにか食べたい、と。

一日分のおやつ取り置きフードが昼までにほとんどなくなった💦

リンゴやスープを頻繁に与えて お腹じゃぶじゃぶしてないかな?

一日量を決めているので午後からまとまった時間寝てくれないとオーバーするよ~

 

 

コングにおやつを入れて遊ばせてみる

 

f:id:ema625:20210812130008j:plain

f:id:ema625:20210812130018j:plain

f:id:ema625:20210812130036j:plain

 

少し前まで体力が弱っていたからか

こうして頭を下げて移動するのはふらついて無理だったけど

しっかり鼻先で大きなコングを転がせるようになりました

出てきたフードに気づかないこともあるけど

 

出来なくなったことがずっと出来ないままということもないんですね

体調が良ければ出来る日が来る うれしいです☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村