IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おいしくね*

お天気いい日が続くので、レオンを抱っこしてちょっとだけ外に出てみてます☀

 

きのうは 食べっぷりが良くて夕方から夜までにはサポートフードをカリカリのまま

おやつに与えてみたらいくらでも食べてビックリ! 

ずっと拒否していたのにね、ストップかけたくらい😆

七草粥の効果かしら?^^

いろんなものがいろいろ食べたいのかも

同じような食事が続かないように工夫してみています。

 

 

f:id:ema625:20220109114234j:plain

お腹がおちついたので、たまには白菜 そのままで~(大大大好物!)

 

f:id:ema625:20220109114556j:plain

これ、ムシャムシャ食べたかったんだよ~♪ 葉っぱだーい好き

 

わたしが レオンのごはん作りが楽しくて、それがわかるのか

このところレオンが元気そうにしてる。

足のふらつきがちょっとだけ少なくなったかな、

布団の上を歩くのが辛そうで、夜 おとーさんの布団の中に入れずにいた二晩はかわいそうだったけど

また 布団の中で気持ち良さそうに寝息をたてているのが幸せそうです**

(自分で出たり入ったりしたいのではじめから布団に入れると嫌がるんですよ…)

 

 

f:id:ema625:20220109115355j:plain

かーちゃん最近抱っこばかりするんだぁ~💦

 

きょうはお尻まわりの毛をしっかりカットしておきました。

お腹の調子が悪い時に困るからね~

 

尿量が増えてきているのが胸にズンってくるけど

今のところおちついているのでよかった*

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村