IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

自転車さんぽ

おはようございます☀

毎朝レオンの食事時間がどんどん早くなってます😆

起きる時間が早い・・・もちろん休日も関係なく

5時過ぎにはおとーさんに朝のスープを50cc飲ませてもらって

薄切りリンゴを1枚食べるらしい。

そして、わたしを起こしに来る「朝ごはん早く作って!!」と。

ドライフードをお湯でふやかして、冷凍したきざみ茹で野菜のストックを適量のせて

茹でた鶏ささみもちょっと入れて、お薬トッピング(笑)

5時40分には食べてます~

 

そして6時半ころから また寝てしまうレオン

今朝は 自転車に乗せていつもの散歩コースをぐるっと回って来ました。

寝てしまっていたらやめようと思ったけど

わたしが準備していたら出かけて行くのかと思ってワンワン吠えていたから

「行ってみよう~」と出発

 

 

f:id:ema625:20210829090938j:plain

まだ 朝日が低い位置だから暑くないね、

レオンがお散歩できない間に 田んぼの稲は大きくなったよ~~

 

 

 

 

お散歩友だちのばぁばが花の手入れをされていて、立ち止まって話した。

パピヨンちゃんが家の中でワンワン!いってた。

じぃじはよく レオンが散歩する姿を見つけたら

パピヨンちゃんを抱っこして家の前を通るのを待っていてくれたよ。

 

いつも声かけてくれた豆柴のおかーさんも「あら、今日は自転車に乗ってるの?」と

びっくりしてたよ。

 

自転車こぐと 風が気持ちいい~~🚲

季節はやっぱり進んでいますねぇ

 

今日は「どこに連れて行かれるのかな、、、」とドキドキした様子のレオンだったけど

な~んだ ぐるり散歩だけだった、とわかったかな。

 

 

f:id:ema625:20210829091136j:plain

 

初めてラクットさんに乗ったね♪ ちょっと狭いか。。。😅

でもまた 行こう~**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村