IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

かわいい動画~羽生くん

11月になって、これから年末までがあっという間に過ぎるんでしょうね

暖かいうちに予定をいろいろ済ませたいものです。

 

 

 

さて、

11月12日(金)から 羽生選手が出場するNHK杯フィギアが始まるので楽しみでしょうがないんですけど

今朝、こんなかわいい動画を知りました~

 

 

ANA>「青空に、会いに。」

 

メイキング映像も**

 

スケートしていない羽生くんも お仕事楽しそうでいいです^^

 

f:id:ema625:20211101120551p:plain

詳しくはこちら

 

 

あと10日あまり

4回転半 仕上がりはどんなかなぁ

きれいに決まりますように!🙏

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村