IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

神社は気持ちいい

2月になりました

早いですね、春は待ち遠しいけれど

月日はゆっくりでいいよ なんてね。

 

 

朝のうちは陽ざしがあって気持ちよかった☀

レオンにワンワン!追いかけられながら楽しく掃除機をかけて

早めにお昼ごはんを食べさせて 寝てくれたら、と思っていたけど

寝ないので またワンワン!言われながら神社へ行って来ました。

 

 

朔日だけど 静かでした

風が出てきて 御神木の枝先がサワサワ揺れていました。

 

 

 

f:id:ema625:20220201121437j:plain

 

 

 

 

氏神様に感謝を伝えて

家に戻って来たら 今にも雨が降りそうな空になってきた。

さむーーい!

寒さは本番の時期?

 

 

 

レオンが寝ようかなぁ~のタイミングでわたしが戻ったので

また起きちゃった。

 

おろしリンゴやヨーグルトを食べて

スープも飲んで きょうも体調良し!です^^

 

みんな元気にすごせますように**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村