IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

雨あがり

夜中にザーザー雨の音が久しぶりでした

きょうは一日曇り空だと思っていたけれど

だんだん陽がさしてきて、レオン 外に出てみる?

 

レオンは玄関で外に出たそうにしていました

3月とは思えない感じの陽ざし

ちょこっとご近所さんとの立ち話はレオンを追いかけながらとぎれとぎれに 笑

 

 

今朝は 小鯵を半身食べたレオンです

メガネをかけて ていねいに小骨をとりました~

パンも豆腐もおろしリンゴも少し食べました。

 

 

f:id:ema625:20220314111108j:plain

陽ざし強めだね~~

 

f:id:ema625:20220314111203j:plain

のど乾いたかもね~

 

 

 

 

 

雨上りは植物がきれいです

ちょっと撮ってみました*

 

 

ミニバラのあしもとにイベリスが咲きはじめました

 

f:id:ema625:20220314111347j:plain

 

 

クリスマスローズはもう花粉が落ちたのもありました

 

f:id:ema625:20220314111515j:plain

f:id:ema625:20220314111530j:plain

 

 

 

沈丁花の赤 まあるく開花しました

 

f:id:ema625:20220314111657j:plain

 

ちょっと遅れて白も咲きはじめました

 

f:id:ema625:20220314111835j:plain

 

玄関を開けたら いい香りです**

 

こんなチビちゃんまで花を咲かせてびっくり

 

f:id:ema625:20220314112004j:plain

 

花瓶に生けていたのが根を出したので昨年 挿してみたもの

 

 

花の季節ですね**

こんな嬉しい気持ちで花を見られるのがありがたい😊

レオンは部屋に戻って たくさんホエーを飲みました。

 

 

 

オマケ

きのう夕方ウォーキングに出たら

先週より少し緩んできた桜の蕾をみました。

 

 

f:id:ema625:20220314113044j:plain

 

 

気温が高い日が続いたからね、

楽しみが近づいて来る~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村