IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンと遊びたい~* はじめの一歩

レオンのものを片付けたくない、という言い訳で部屋を整頓する気力が湧かない。

自由に行動するのが悲しい、という理由で近所の買い物以外どこにも出かけない。

レオンの看病中の習慣で、今まで以上にテレビもつけなくなった。

(夫がいる時間帯しかつけていない、たまに気が向けば録画したのを見るけど)

 

朝食は夫が「お互いに疲れているから」と、わたしを起こさないで

自分で 好物のレーズンロールと、温めた牛乳にミロを入れて、

冷蔵庫から常備しているゆで卵を出して食べる。

レオンとお別れした翌日からそうなっています。

(出勤時は一緒に家を出てわたしはウォーキングですけど)

 

わたしはレーズンロールが好きじゃないのに

レオンのために焼いたきり、HBでパンを焼くこともしない。

 

簡単な事なのにどっこいしょ、と 今日やっとこさ食パンを焼きました。

 

 

 

あしたからこれだ😋

 

 

こんなんじゃいけないなぁと思い 雨で湿気ているのにペンキ塗り 笑

汚くなった鉢台にしていたこれを、残り少ないペンキを使いきりたくて塗ってみました。

 

        ⇩

まだペンキ使いきれなかったケド…

大暴れのモンステラのこども4株、大きな鉢に植え替えなきゃ💦

 

明日からもう少しまともな生活をしようっと。

 

レオンが「あ・そ・ぼ♪」って誘ってくれたらなぁ~💕

 

 

 

あ・そ・ぼ ♪  =(おやつちょーだい)

 

 

 

おとーさんの手と闘いだぁ!ガウウゥ!負けないぞー

 

 

 

あそぼーよぉ!

 

 

 

こちょこちょしてくださいな!♪

 

 

 

おーい!かーちゃん 降ろして~~💦

 

 

 

ふっ^^ 懐かしい

あしたは雨あがるかなぁ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村