IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

大きくなったレオンの沈丁花

暖かい 暑い?一日でした

気温26度まで上がって、夫の実家でも窓を全部開け放しても平気でした

「レオンの花畑」の手入れをひさしぶりにしてきました。

なかなか夫の予定とわたしの都合が合わず

レオンのワスレナグサ3世ちゃんの植え付けを、夫にお任せしたきりになっていました。

 



レオンの沈丁花はけっこうたくさん咲いて

今はもう散り始めていました。

 

 

 

 

大きくなりました、時間の経過を感じます

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

もうすぐ2回目の命日がきます。

 

 

脇から出た細い枝を剪定して持って帰りました

挿し木にしてみようと思います。

 

ナデシコカラーマジシャンは株が茂っていましたが

まだ花がひとつふたつしかありません。

うちの「レオンとお揃い花壇」とは様子が違います。

気温の差だと思うけど そろそろ咲くのじゃないかな?

 

 

レオンとお揃い花壇です

 

 

オマケ

昨年 夫の実家で巣立ったツバメさん?それとも同じカップルの親鳥?

また巣づくりを同じ所で始めていました。

ときどき こうしてわたしたちを上から見ていました かわいいです^^

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ