IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

モッコウバラを絶賛したい!

今夜から雨だし、来春は姿が変わるでしょうし

この可愛さを 今 絶賛したい!

しつこいけど モッコウバラの可愛さにすっかり魅了されてしまったので

おつきあいを😅

 

 

病気にならないし、虫もつきません(今のところ)

 

丈夫で可愛いく育ってくれてありがとう**

 

 

花も新しく出た葉っぱも生命力に満ちていて ずーっと見ていても飽きない

 

 

このモッコウバラを切り花にくださったご近所さんが、外にいらしたので

「見て見て!」と声をかけたら

「きのう 見とれていたんだよ~」って、しばらくおしゃべり。

 

ご近所さんの庭でもモッコウバラが花盛り

10㎝余りの挿し木が1年でこうなるということは、来年以降はきっと剪定や誘引が欠かせない成長でしょうね

がんばろーー。

 

 

 

 

 

まだ蕾がたくさんあって嬉しいです😄

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ