IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

クリスマス仕様にしました*

早めに飾りたい

いや、気が急くからゆっくりにしよう

と 迷った今年^^

 

今朝 部屋をちょっとクリスマス仕様にいたしましたぁ~🎄

 

 

 

 

玄関もレオンの写真コーナーも、クリスマス柄のゴブラン織りの端布を簡単に縫って敷きました。

レオンのはレースを縁に縫い付けました(ほぼ写ってないけど)

 

ペーパーナプキンとオレガノケントビューティーのリースはレオンのフレームの上に*

 

セリアで買った丸いフレームはアンティークな黒金のものでしたがペイントしてみました。

店にはなかったけど、ネットで見ると白いタイプもあったみたい。

でも 幼いレオンにはベビーブルーが合うね。

 

20年くらい前に作ったタペストリーも毎年おなじものだけど出して飾ります。

 

 

部屋があたたかく感じます。

でも やっぱり気は急くなぁ~😅

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ