IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

また 来年**

こちらの地方いいお天気がつづきます☀

動きやすくてありがたい年末です

年々 体力に応じて過ごし方が変わります。

 

きのうは家の外回りをきれいにしました

家の中にいるより、気持ち良くて暖かい。

 

庭には、芽を出して春を待つ子もいる

みんなお日様が大好き。

 

 

ラナンキュラス

 

ピンクのヒアシンス

 

オルレア

 

 

 

 

 

今年もあと少し

レオンの旅立ちがあったけど、どうにか日常生活をとりもどし

こうして元気にすごせてる

 

今年ほど、ブログを書いていて良かったなぁと思ったことはないです

レオンを心配してくださったり

わたしに共感してくださったり

励ましの言葉は胸に沁みましたし

すべて わたしが前を向いて生活することに必要な力となりました。

現実の生活では そこまで本心を出して甘えられませんから…

感謝しています ありがとうございます**

 

 

(2018.10.30のレオン

 

 

いろんなことがあったはずなのに

レオンのこと一色に感じる一年でした。

 

 

 

明日から夫が休みになります

バタバタしそうなので、ブログアップはこれで今年最後になりそうです。

 

 

読んでくださったみなさま

今年も一年ありがとうございました。

元気で良いお年をお迎えください。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ