IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

これからの合言葉は

辻仁成さんのブログによく出てくる言葉

「合言葉は熱血」

困難な状況のときに、自分の目標、夢を目指して

自分を奮起するときに出てくるよ。

 

タフだなぁ強いなぁと思う。

わたしはすぐヘナヘナって諦めたり

新しいことや、ちょっと無理かな〜と感じることは

石橋を叩いて壊すタイプ。

悪い先入観に支配されてる。

 

でも振り返ると、なんでもまあまあ上手くいって

いろんな人の助けを頂くことにも恵まれてた。

なので今年からのわたしの合言葉は

「大丈夫、すべて上手くいく」にしよう!

ずっと以前は職場でよく「大丈夫、大丈夫」って

言ってたらしい。(自覚あまりない)

まわりから、「出た!emaちゃんの大丈夫」笑

とよく言われてたんだった。

 

 



心配しなくても大丈夫!

不思議と上手く行くよ。

 

いつもそう思っていようと決めた☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ