IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

今年はじめての感動は

前記事にブックマーク、コメントありがとうございます。

ご心配いただいて感謝です*

今、他にも気掛かりが複数あって気晴らしにブログめぐりしました。

「大丈夫、すべて上手くいく!」と自分に言い聞かせてます。

 

 

 

さて、

コロナ禍の初期に知って、大切な情報源とさせてもらっている

ナカムラクリニックの先生のブログは、今年から情報発信の内容を少しずつ

コロナ禍前に戻そうとされているからか

きょうの記事には とても胸が熱くなって気がついたら微笑みながら涙してた。

 

note.com

 

文中の過去記事も全部読んだ記憶がある

月日が経つのは早い~

こんなに愛に満たされている人の言葉、文章は読んでいて

こちらにもしあわせのおすそ分けが頂けるのじゃないかという気がしてくるよ。

 

ひとさまの幸せにこんなに感動できるのも嬉しいじゃないのわたし。

出会いには不思議な力があって、縁を結んで

予想を超える世界につれていってくれるんですね。

人との出会い、動物との出会い、情報との出会い、モノとの出会い、いろいろ・・・

 

 

そしてね、

「『天使には翼がある』っていうけどさ、これ、正しくは『天使は四つ足である』だからね」

↑↑

うん!これ、本当だと思う^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ