IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンの誕生日 と チャンピオン 侍JAPAN✨

きょうはレオンの誕生日です。

 

朝、レオンの散歩コースを辿ってからいつものウォーキングコースを歩きました。

元気だったころの散歩の様子は、目の前をレオンが歩いているように

はっきり思い出します。

ここでいつもシーをして、ここでクンクンして、

ここでワンコに吠えられてビビり、ここでウンをして、

ここで用水路に落ちそうなくらい端っこを歩き、、、

歩くのが疲れて立ち止まると かけっこポーズで

ヨーイ  ドン!って言って走るとつられて走る可愛い子😆

 

「3 2 2」 という並びの数字は

我が家ではいろいろな場面に使っていますよ

永遠に愛おしい数字です

そして、昨年の誕生日は今までで一番思い出深く

家族に幸せなひとときを与えてくれたレオンでした。

それを思い出す 感謝とせつなさの一日。

 

 

「レオンの花畑」の沈丁花はゆっくり開花して

きのう、夫が実家に行った時の写真で確認

 

てっぺんのはツボミではないのかも?

これからの成長を見守ります🥰

 

 

 

 

さて、

WBC アメリカとの決勝戦に勝ち世界一となった侍JAPAN

おめでとうございます\(^o^)/

ふだんは野球を見ないけれど、夫が見る横でチラ見からの~

選手たちが魅力的すぎていつの間にか熱心にテレビ観戦していました。

きのうは6回裏からのを録画して出かけたのでそれも見ました。

ほんとにみんなみんな素敵でした!

このチームがもう見られないのさみしいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ