IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

音楽祭とWBC

今日は、「くらしき音楽祭」のコンサートに行って来ました。

倉敷出身のピアニスト松本和将さんのピアノを聴くのは14年ぶりくらいです。

過去に2度ほど誘って頂いて

その時は、ある珈琲館での演奏会だったので

目の前で生で聴ける感動と興奮がありましたが

今日のホールでの座席も前から4列目の中央寄りで

とてもとても迫力がありました。

 

 

中央に写る方が松本和将さんです

バイオリン  上里はな子さん

チェロ  向井航さん

 

 

今回ははじめて松本さん達の三重奏を聴きましたが

それぞれのソロ演奏もあり

わたしはソロ演奏が感動して好きでした。

 

気持ちが浄化されるような時間を過ごせました♪

会場が少し寒かったので、帰りに遅い昼食

ホットサンドと熱々コーヒーで温まりつつ

友人と近況報告をしあってから別れました。

良い時間でした☆

 

 

 

 

今回チケットの手配をしてくださった方が

途中休憩のときに遅れて入って来られ、わたしたちの並びの席に座られました。

「準決勝戦勝ったよ!!」

気になって最後まで見てしまった、と😆

休憩時間はWBCの話で盛り上がってしまいました。

わたしも途中まで見て家を出たので気になっていたのでした。

村上選手 生き返って良かった 笑

明日も勝つことを信じてテレビ観戦しまーす。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ