IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

捨てたいモヤモヤ

きのう 夫が従兄弟の家にちょっとした用事で行ったんです。

わたしも一緒に行くべきか聞こうと思ったけれど

「行ってくる」という言い方だったので、ま いっか。

トイプーちゃんが居るのでまた会いたかったけど、家でしたいこともあったしね。

 

ところが夫が夕方帰宅したら、その従兄弟の妹さん夫婦も来ていて

「あら emaさんも来ればよかったのに」と言われたと。

夫は妹さん夫婦も来ることは知っていたらしい。

ひと言もそんなこと言わなかったじゃない…と返したけど無反応。

嬉しそうにしきりにLINEのやりとりをして余韻を楽しむ夫

犬好きじゃない妹さんに、トイプーちゃんが唸って噛みそうになったとかわたしに教えたり。

は?わたし機嫌悪いんですけど?

従兄弟さん達には、まるでわたしが行きたくなくて行かなかったと思われてるよね。

ぜったいそうよね。

で、帰り道に花で有名な公園があるのだけど

「桜が3分咲きくらいだった。一緒に行って帰りに寄ってみればよかった」ですと。

は?帰って来てからなんの意味で言う?

 

で、今日は週末恒例の実家へ  ドシャ降りですけどね。

「帰ってくるわ」と出かけた

帰る ねぇ。。。

いつものことだけど、妙に耳につく 帰る かぁ。。。ふ~ん

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ