IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

眠気が強い・予定はずれ

毎日 いつも眠くてたまりません

ソファーに座ると睡魔におそわれます。

ブログも書くより読む方が楽しい そんな日々

 

夜の寝つきは良くて続けて6時間は眠れているのに…

夢をよく見て 今朝は大谷選手が出て来ました!

なぜかそばをすれ違うように近づけて、「いい香りがする人だなぁ」って思ってる夢。

毎晩のようにニュースで大谷選手の活躍を見るからかな?

そして 毎日 香りのいい薔薇を調べて動画とか見てるからかな?笑

 

シャーロットひとつ目の花が萎れて、交代に3つ目の花が咲きました。

 

 

小さな蕾がまだいくつもありますが、全部咲くかなぁ。。

 

 

そうそう、今日は家の裏にフェンスの取り付け工事が予定されていたのに

担当者が発注間違いでサイズが違うものを持って来ていて、

日を改めてということになりました。

作業の人が取付用の穴だけをブロックにあけて帰られました。

現地に来るまでに、ものの確認とかしないのね

来てみて開けて「あっれーー💦」なんて 無駄足じゃない。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ